メキシコマンゴー

コストコのメキシコマンゴー  とっても美味しくて気に入って

夕方 P先生がレッスンの後

コストコに又買いに行きました。 005.gif

値下がりもしていて、とってもお得です。 差し上げても喜ばれるし、、、029.gif

先日のがまだありますが、 熟するのを待っていました。 そろそろです


d0150967_22203166.jpg




d0150967_22201703.jpg

ついでに頼んだ 定番ジュースや


今晩の食事に、夫の好きな パエーリアも    食べちゃいました。


最後の一皿をゲットできたと言ってた P先生

いつもの 3割増しの分量が入っていて ズッシリ !

最後だから 残りも全部入れたんだねーーーーー!!  半分以上残ったから

明日も

パエーリア だね 068.gif



                             *MAKI*




ハンドメイドの作品を tetoteの クリエイターズギャラリーに出品しています

 宜しければ ご覧ください

右のメモ張からも 入れます。012.gif





[PR]
by Atelier-maki | 2016-08-29 22:27 | 美味しいもの

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧