ホームウェアーを作りました

考える所の ホームウェアーとは

くつろぎ着 出かけない日のワンピース そのままお庭でもOK


宅配便でもすまして受け取れる


そしてそして そのまま寝れる (これ大事)



この条件に叶い、着やすい生地で 可愛い柄とデザイン ってある?


そう! なかなか 無いのです    それでつくりました。



d0150967_22494053.jpg





d0150967_2250112.jpg




とってもサラサラ 麻ジャージーのストレッチなとても良質な生地

札幌 カナリヤ  2Fの着分です。


気に入った パジャマって 嬉しいですよね。



                     *MAKI*




ハンドメイドの作品を 右欄  メモ帳  tetote  に出しています

私のギャラリーをご覧ください。  下記の tetote からも入れます。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)






[PR]
by Atelier-maki | 2016-07-28 22:55 | ハンドメイドのお洋服

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧