人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜のブッフェ

午前中からの 用事いろいろで 途中で

P先生と ランチ

本当はフランスのそば粉のクレープ(ガレット)を食べるべく 行ったら 駐車場満杯で


特別暑い日の今日は 離れた駐車場にとめてあるくのが辛いので

急きょ    ひな野  の元気お野菜 ブッフェに



お腹ペコペコ


一の膳

野菜のブッフェ_d0150967_22355297.jpg



胆のうの関係で 外食での油関係は控えています。


お豆腐の野菜かけだれ  美味しかった



そして、 二の膳


野菜のブッフェ_d0150967_22392227.jpg



やっぱり 少しご飯が食べたかった。


お豆腐 おかわり ! 麦ご飯の納豆とろろもいい感じ 黒豆茶で



最後は やっぱり  デザート


デーーーン !!


野菜のブッフェ_d0150967_22424122.jpg



クリームあんみつ を セルフで

ソフトクリームがなかなか面白いが 止めてもまだ出る   はみ出てます


でも、このソフトクリーム 美味しいクリームでした。


     ごちそうさまでした  セール中で  ちょっとお安い日で


     ラッキー !


夕ご飯は 入りませんでした




                        *MAKI*


*横浜のお恵ちゃんが来たら ご案内です

 月曜日はシニアーデイで 割引です






ハンドメイドの作品を 右欄  メモ帳  tetote  に出しています

私のギャラリーをご覧ください。  下記の tetote からも入れます。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)






by Atelier-maki | 2016-06-30 22:48 | 美味しいもの

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki