カラスの赤ちゃんなぜ鳴くの~♪

ひと月」前程から

我が家の夫が 玄関から出入りするたびに

はしぶとカラスの夫婦に 牽制され 威嚇され 付きまとわれていました。



我が家のジャングルを勝手に縄張りにしていて

感謝のないカラス達とおもっていました。


家の アマ無線のアンテナや 家の前のケーブルも

わが物顔で、、、、

私やP先生には 何もしないのです   

うんと近くに来ると  カラちゃん おいたしたら ダメよ~  というと


カァ と返事します



そんな日々の中で   どうも カラスの赤ちゃんの 声が~ ~

ニャー ニャー  とか  ワーン とか 聞こえてきます



なーんか 変だなーーーーー?



d0150967_2227575.jpg




d0150967_22272915.jpg




d0150967_22275538.jpg




声のする方 見上げるとーーーーー!!



d0150967_22285516.jpg




d0150967_2229258.jpg





d0150967_22294873.jpg



なんじゃーー !!    これーーー!!



d0150967_22304791.jpg




たいそう ご立派な   カラスの御殿が アァァァァァーーー 


と言う事でした。



26日のお庭で焼肉大会は延期して


カラスの赤ちゃんが 巣立ちしてからに致します。



5日前に見つけましたが、 昨日位から 赤ちゃんは羽ばたきして

飛行訓練を自主的にしています。


テイク オフ  も近いでしょう  



   あー  びっくりした      *MAKI*







ハンドメイドの作品を 右欄  メモ帳  tetote  に出しています

私のギャラリーをご覧ください。  下記の tetote からも入れます。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)








[PR]
by Atelier-maki | 2016-06-23 22:25 | 日々のこと

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧