やっぱり お寿司よね

お隣りの姉宅で お寿司の夕べ

真心庵に予約しておいた それぞれのお好みを


(いくらと納豆まきが好きな人、サバのバッテラと太巻きが好きな人、エビといかとひらめ、
とかと言う風に 好きがまちまち 気ままな家族)


自宅で 握りたて 巻きたてを のんびりと と いっただーきま〜す



d0150967_21432134.jpg




d0150967_21435861.jpg




apéritif に 前菜いろいろや フランスチーズ と美味しい ワインもね




d0150967_21461343.jpg





ナメコととーふの お味噌汁も



真心 庵 凄く美味しい 料亭ですが、 隣でお寿司握ってくれるお店あり


プチ贅沢気分  たまには 良いのでは? です



満足で お腹パンパン ぐりとぐら ‼︎




明日からの一週間 頑張りましょう ??




ipad maki



横浜のお寿司大好きのお恵ちゃんにも 食べさせてあげたい よ





ハンドメイドの作品を 右欄  メモ帳  tetote  に出しています

私のギャラリーをご覧ください。  下記の tetote からも入れます。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)







[PR]
by Atelier-maki | 2016-06-19 21:57 | 美味しいもの

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧