不思議で きもい

去年の晩秋 友人からいただいた苗を


畑の真ん中に大事に植えて、しるしの竹をさしておきました。


雪も溶けて 出てきたけど  キモイ !

d0150967_23331832.jpg



見出しでわかったですよね   そう  ルバーブ


何か見たことない感じ


でも、力強く成長しそうな気配

今年はお庭のルバーブで ジャム作ります。




こちらは、 キモイけど可愛い素敵なお花をつける クリスマスローズ

d0150967_23392063.jpg



雪の中で じーっと 花芽の準備をしていたんですね!!

野の花さんでチョイスしていただいたお花で

とっても綺麗なんです。  開いた時にもUPしますね


日に日に 変化する プランツに癒されます



                     *MAKI*





ハンドメイドの作品を 右欄  メモ帳  tetote  に出しています

私のギャラリーをご覧ください。  下記の tetote からも入れます。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)









[PR]
by Atelier-maki | 2016-04-06 23:43 | 季節の庭

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧