人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなパリ  ぼわっと

とのまりこさん  プロデュースの

東京西荻窪の 小さなパリ  ぼわっとが


大阪 梅田の阪急デパートの   フランスフェアーで


凄いらしい !


店長バブー君は 今回は東京でお留守番らしいですが   バブークッションが、、、

先週パリから来たばかりで 1週間 お別れなのかな?



ちいさなパリ  ぼわっと_d0150967_2155789.jpg




これは、1年くらい前の  西荻窪のバブー君   P先生と


今回の フランス展では


パリ ヴァンブーの蚤の市の  ボタンやさん    エリックさんも出店らしい


たしか  昨年の渋谷にも、、、?    照れ屋さんの割には結構いらしてますね。


ちいさなパリ  ぼわっと_d0150967_2261573.jpg



阪急デパート 楽しそうです  


元気なら 行きたい感じ  


お近くの方は お出掛けになったら   たのしいかも



                                     *MAKI*








ハンドメイドの作品を 右欄  メモ帳  tetote  に出しています

私のギャラリーをご覧ください。  下記の tetote からも入れます。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
by Atelier-maki | 2016-03-10 22:09 | 旅行 さき

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki