北海道 大荒れ でした

夜中の雷  明け方の ドカーン !


近くに 落ちたのかな???


hanannちゃんもびっくりして  ころした声で ウー!


カーテン開けると  猛吹雪     あー大変だなー



テレビはづーっと お天気 交通情報のフリップ   縦も横も

ゆきが積もっているし  吹雪いているし   タクシー通ってない  視界悪い !!




そんな中   病院に点滴しに P先生を載せて 運転  積もっていてハンドルとられる。


先日来私も行っている 10分で着く病院の方で  治療していただいて  


 又迎えにいきました。



謹慎、安静のわが身でも何とか動けてよかった。


やっぱり、主治医は近くが 良いですね。  今年は先生に相談してみよう!



一番つらい時に診て頂かないと  意味ないから、、、、、、。




そんな大嵐でも 気温は温かく   プラスの温度


明日は又 一気に下降     道東は低気圧のデパート状態 


大荒れの予定ですね。


道東の 友人たち  ブリザードで固まらないでね   !!



d0150967_22375956.jpg





こんな春の嵐を超えると   雪解けが来て  一気に花が咲くのです。


真っ白の この季節  希望と期待と喜びがあるので  すきですよ。



                                *MAKI*







ハンドメイドの作品を 右欄  メモ帳  tetote  に出しています

私のギャラリーをご覧ください。  下記の tetote からも入れます。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
[PR]
by Atelier-maki | 2016-02-29 22:38 | 日々のこと

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧