2016年になりました

この地球上で、穏やかな時間が流れることを願います。

一日一日を大切に、有意義に過ごしたいと思います。


年末の疲れもあり  日中 のんびりと hanannちゃんを抱っこして

ローマの休日を見ました。


何度も何度も 見た映画ですが、、、、 ヘップパーンのキュートで可愛い事この上なし!

私も二十数年前に行ったローマ


娘と偶然見つけた真実の口も、スペイン広場の階段や噴水も懐かしい!


ここの直ぐ近くの手袋屋さんでお揃いで買った  緑の皮手 今も大事にしてる。

いろいろ思い出しながら見ていたのですが、、、、


新しい発見があった!      なんと !


グレゴリーペックが  すごーく  素敵なハンサムボーイだった。

表情も素晴らしい 俳優さんだったこと 初めて気が付きました。  ジャンジャン!!



なんか 嬉しかったなーと  ウキウキ



年末は、家族でご馳走食べて 恒例の プレゼント交換をします。


d0150967_222665.jpg



d0150967_2224178.jpg


私は大好物の、 ウィーン王室御用達の  デメル   と




d0150967_2233265.jpg





キラキラ  をいただきました。嬉しいです。


夫はいつも 3人から貰うだけの人でしたが、 2015年は病気になり半年間みんなに

お世話になったと言うことだとと思いますが、 


お宝   いただきましたーーー! ありがとうございましたーーー!


 今年は病気にならないように   がんばろうっと。



                               * MAKI*


ハンドメイドの作品を 右欄  メモ帳  tetote  に出しています

私のギャラリーをご覧ください。  下記の tetote からも入れます。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
[PR]
by Atelier-maki | 2016-01-02 21:57 | 日々のこと

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧