人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展示会

押し迫った、先週の土曜日


編み物教室の大先生達と 布工房 優 の



コラボレーションの展示会あり


午後から 見に行きました。⚜


それはそれは ステキで  😳

人が入らないように撮るのが大変で、ほんの一部分ですが、、。


展示会_d0150967_17411458.jpg






展示会_d0150967_17415170.jpg






展示会_d0150967_1743234.jpg





まだまだ たくさんの作品が、、、、、小物も色々と



工房 優 は 着物リメイクの専門工房で

作品はプロ中のプロ  この道五十数年


そして、私の姉でも有るんですよ。



作風も好みも違うので、作品は重ならないのです。


今回は、声をかけていただき 甘えて ほんの数点 片隅に、、、。




気に入ってくださった方がおられて、お嫁入りしました。




お買い上げ、ありがとうございました !!



ipad maki






ハンドメイドの作品を 右欄  メモ帳  tetote  に出しています

私のギャラリーをご覧ください。  下記の tetote からも入れます。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
by Atelier-maki | 2015-12-22 17:52 | 着物リメイク

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki