旅行仲間と数年ぶりの

企画して、 友人6人と昼食会


中島公園 横の パークhotelでランチしながら


d0150967_1985072.jpg




エジプト、シリア、ヨルダン、

トルコ

ギリシャ、キプロス


ネパール 、モロッコ


d0150967_19121118.jpg




一緒に旅した話しで盛り上がり、 全然話が 尽きません。

シリアのダマスカス、アレッポ、やシナイ半島 もう怖くてね

いい時に行ってきたね

二時間余り、中味の濃い濃い 有意義なじかん。

互いに励ましあう事もたくさんあり

d0150967_19152026.jpg



こんなひとときも有るから又明日も頑張れる!‼️


皆さま 私よりお姉さま達 最高12才お姉さま。

でもみんなで、レディース割引きをネット予約し、楽しみました。



そう、 わたしたちは レディース !



前を向いて、上を向いて 進むのよ〜 ♬




ipad maki??





ハンドメイドの作品を 右欄  メモ帳  tetote  に出しています

私のギャラリーをご覧ください。  下記の tetote からも入れます。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
[PR]
by Atelier-maki | 2015-11-16 19:25 | 日々のこと

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧