何という恐ろしいこと!

遠い国の出来事とは言え 余りにも残酷で理不尽なことが

パリで起きました 

残念で、心が痛みます。

事件の全容が判り犯人が判明したとしても、 解決なんてあり得ないですよね。

失ったものの大きさを思うとき、

世界中の人々に与えたショック、焦燥感は消えはしない。

だから 解決はありえない。

事件の起きる前には戻れないのだから、、、、。

それでも、大きな困難を乗り越えて前進していかなくては、、

どこかにきっとある 希望を探しながら、


生きるのは たたかいですね   悪や自分や空気  たくさんたくさんね


パリのあらゆる機関だけでなく、人々の心の状態も 回復することを祈ります。



d0150967_2251847.jpg


サンマルタン運河  2012年秋


d0150967_22541825.jpg


クニャンクールの花屋さん


パリの穏やかな日常が 戻りますように  !!


                                   *MAKI*





ps:無事にパソコン入れ替えラレマシタ。 エキスパートさんありがとうございました





ハンドメイドの作品を 右欄  メモ帳  tetote  に出しています

私のギャラリーをご覧ください。  下記の tetote からも入れます。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
[PR]
by Atelier-maki | 2015-11-15 22:59 | 日々のこと

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧