小春日和

日差しが 春のようですが、気温は夜、明け方には 4度とか5度になります。

毎年の事なのに、去年は今頃どうだったかな?ってね

ペチカストーブは一日中点けていますが、日中はちょっと暑くなったりして、、、


今時期は冬を迎える準備が  多少

少しお漬物の 準備をしたり    雪に備えて庭木の冬囲い (専門家に頼んである)

夏物整理などは どちらの家庭でも既に、、、我が家はここ一番勝負 です。(遅いぞ!)


こんな うららかな秋の日   先日  恵庭道の駅に 野菜を買いに

帰りに 久しぶりのコストコに寄り 必要物を沢山 たくさん 

車に積み込み    ごちゃごちゃの臭いとともに、、、、、帰宅




d0150967_2154734.jpg




荷物を家に運ぶのが大変で、、    P先生がんばりました。



コストコの ピーカンナッツ キャラメルソース が美味しかった。

私はこれが  最大目的!


11月です。  今年もあと少し  元気にがんばりましょう !



                           *MAKI*





ハンドメイドの作品を 右欄  メモ帳  tetote  に出しています

私のギャラリーをご覧ください。  下記の tetote からも入れます。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
[PR]
by Atelier-maki | 2015-11-01 21:10 | 日々のこと

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧