羽生くん

フィギュアスケート グランプリシリーズ カナダ



SPで羽生くん力を出せませんでしたね!


フリーでは、ガンバってね !



先日、近所にちょこっと 夕ごはんしに行ったとき


d0150967_2124236.jpg




お会計で、 P先生が 羽生くんの色紙を見つけましたの


お店の方にお聞きしたら


一昨年 真駒内アリーナに来た時に と 仰っていた。



こんな、カジュアルなところで 何を 召し上がったのかな?



d0150967_21295785.jpg





お腹空いて、ホテルまで持たなかったのかな?


意外と、人目に付かない 穴場かもね。




世界で活躍のアスリートなんだから もっと素敵なもの


食べさせてあげてほしいなーー。



羽生くん サッポロに 又 どうぞ!



ipad maki




ハンドメイドの作品を 右欄  メモ帳  tetote  に出しています

私のギャラリーをご覧ください。  下記の tetote からも入れます。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
[PR]
by Atelier-maki | 2015-10-31 21:36 | 日々のこと

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧