人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ささやかな 大人買い ?

最近は Marketや企業が

海外のお菓子とコラボや

輸入提携して お手ごろな美味しい チョコやお菓子が、、、、、、。

そこで、


ささやかな        大人買い    ?_d0150967_2226132.jpg




ささやかな        大人買い    ?_d0150967_22273912.jpg





ささやかな        大人買い    ?_d0150967_22285912.jpg




お味見したり 友人に差し上げたり


お客様にお土産に差し上げたり と 何かと便利 !


例えば、ダスキンのお兄さんや、コーヒー豆届けてくれるおじちゃんとか

お孫ちゃんがいるおばちゃんなど、 沢山あると気軽に ね


でも、クルミのチョコがけは ご用心 !

油やけしていて、 有るだけ買って来たもの 返品の手間がかかりました。


先ず、1個づつ 味見してから 可愛い爆買い をしましょう。


これらは、 美味しかったわよ



ipad maki



ハンドメイドの作品を 右欄  メモ帳  tetote  に出しています

私のギャラリーをご覧ください。  下記の tetote からも入れます。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
by Atelier-maki | 2015-10-10 22:38 | 美味しいもの

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki