h久しぶりの 小樽

美味しいものを求めて小樽へ ??


朝4時から開店 お昼までの 鱗友朝市は こじんまりした市場



でも、ここだけにしかない 美味しい珍味あり

今回は売り切れでしたが、代わりのものを GET !


そして、さすがの新鮮 立派な 生筋子も GET !


そして、戻りつつ、 新南小樽市場へ



ここの、市場の有名食堂で、 早めの お昼ご飯


d0150967_052514.jpg




上生握り 950円なり ビックリ価格 ❗️!


鮭のアラのお吸い物も 美味しかった ??


機械で食券買って 食後は 自分で下げ口へ



レトロ感 ありありの 有名店


d0150967_0131813.jpg




こちらは、大きな市場で 魚屋さんも 数件


色々買って 帰って来ましたよ ?? ??



d0150967_0192994.jpg





夫の運転だったし お昼には帰ってきたのに 疲れたーーーー。



今度は 一人でのんびり〜と ね




GETしたお魚 焼いて食べた 美味しかったー(^o^)




ipad maki




ハンドメイドの作品を 右欄  メモ帳  tetote  に出しています

私のギャラリーをご覧ください。  下記の tetote からも入れます。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
[PR]
by Atelier-maki | 2015-08-31 00:25 | 美味しいもの

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧