お恵ちゃんの ブライダルベール

横浜のお恵ちゃんちの ブライダルベール



春先にお庭の苗をグルグル??して レターパックで送ってもらい



カットして お水で根だしして フラワーボックスに 植毛 ?!




今 真っ盛りで 可愛い白い花




d0150967_17252043.jpg




ご近所さんも、褒めて下さる





畑では、一つ カボチャ ?? がなりました



d0150967_1728349.jpg






まだまだまだちいさいですが、立派な品種 雪化粧 !





バビロンの空中庭園のように、 ? ぶら下がって居ります。




絶対 たべたいなあ 〜 。 だって 一個しか成ってないもの。




ipad maki




ハンドメイドの作品を 右欄  メモ帳  tetote  に出しています

私のギャラリーをご覧ください。  下記の tetote からも入れます。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
[PR]
by Atelier-maki | 2015-08-27 17:34 | 季節の庭

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧