こだわりの いちじく

友人が、このsapporo中央区で


いちじくを育てていて


秋に豊かに 届けてくださるの


でも、毎年 雪で折れたり 傷んだりで なかなかの苦労がおありです



私も是非育てたいと思い


寒さに強い 品種を取り寄せ 植えたのが5年前




毎年実がなるのを楽しみに


d0150967_1905750.jpg





こんなに立派に育ったのに、、、、、、、。




そんな時 見つけたんです 実が付いてる 鉢植えの いちじく!



d0150967_1942047.jpg






小さい実も 出ています


d0150967_1954578.jpg





この種類はふゆは家の中に入れますが 何となくーウキウキ !




iPad maki




ハンドメイドの作品を 右欄  メモ帳  tetote  に出しています

私のギャラリーをご覧ください。  下記の tetote からも入れます。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
[PR]
by Atelier-maki | 2015-08-26 19:08 | 季節の庭

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧