マダムの食事会

ときどき 不定期 のお食事会


それぞれの責務を離れて 心おきなく、、、、


わたしの チョイスで


平岸の リゾット専門店へ


何と、ジェラートのお店でもありました




d0150967_21101019.jpg





それぞれに 好みのリゾット注文し、サラダを取り分け


クーポンのお飲み物をお伴に



d0150967_2113916.jpg




d0150967_21134633.jpg




さあー おしゃべり ターイム



ユッタリ 寛いだ 時間と共に


励まし合える友との交友に 感謝 !



今日は なんか ご馳走になっちゃいました。

もちろん しっかり ジェラートもいただいちゃいましたよ



d0150967_21241259.jpg







この先待っている、 大仕事のエネルギー いただきました



ありがとう !




ipad maki





ハンドメイドの作品を 右欄  メモ帳  tetote  に出しています

私のギャラリーをご覧ください。  下記の tetote からも入れます。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
[PR]
by Atelier-maki | 2015-08-20 21:21 | 美味しいもの

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧