トマトがね

美味しいトマトの種から育てた   トマト


ひ弱な 苗も 立派に育ち 立派に実をつけ


ジャーン


d0150967_2033439.jpg




d0150967_2034724.jpg





d0150967_20342774.jpg





食べごろになってきちゃいましたーーー!



嬉しくて   二三日して   たくさん赤くなってから 収穫したいと

思っていたら


カラスに かじられたーー       で




さっそく 収穫してきました。


ちょっと置いて   もっともっと赤くしてから  いただっきまーーす。



来年も こんな風に種から  育てようと思う


黄色とか オレンジ色とか    いちごの形とかね


夢は広がる       マイ ガーデン 





                                   *MAKI*




ハンドメイドの作品を 右欄  メモ帳  tetote  に出しています

私のギャラリーをご覧ください。  下記の tetote からも入れます。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
[PR]
by Atelier-maki | 2015-08-20 20:40 | 季節の庭

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧