夫のリクエスト

やっと 美味しいものに触手が動いてきた夫は

中華に反応

先日 家族みんなで  季香園 へ


お馴染みの  自家製 春雨のサラダから    まぜてまぜてーーー

d0150967_2022466.jpg



いろいろと思っても  胃が小さくなったのかな?って思うほど


小食な 男子

d0150967_20245657.jpg



八宝菜やエビチリ  お豆腐のお肉あんかけ  餃子で  もういい と言う



ちょっと  ちょっとまって おにいさん   !!


私たち 女子三人は  もっと 入るよ


d0150967_220120.jpg



d0150967_20273770.jpg




d0150967_20282295.jpg




冷たい麺や 点心食べて     まー  いいっか 


又 行きましょう !             美味しかったね 




                                           *MAKI*



ハンドメイドの作品を 右欄  メモ帳  tetote  に出しています

私のギャラリーをご覧ください。  下記の tetote からも入れます。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
[PR]
by Atelier-maki | 2015-08-20 20:30 | 美味しいもの

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧