夜に咲く   おはな

今年も 月下美人が咲きました。

夕方 蕾が膨らんで来ていて

うかうか 忙しくしていたら もう真っ暗


何やら カメラ持って  出たり入ったりのおじさん ひとり

パタパタと行ったり来たりして  バシャ バシャ のカメラで !

私も負けじと  パシャ パシャ で

何と言っても 真っ暗で 勘がたより     たしか   ここら辺 こっち向き ?


d0150967_21503488.jpg




d0150967_2151317.jpg




d0150967_21512519.jpg



最後 ちょっと  寄りすぎ




なんか  虫の声がして    あてずっぽうに   パシャ


パピルスに しがみついている この無視は?     秋の虫の音の虫か?


d0150967_21534869.jpg





月下美人は毎年咲くけれど    明日の入院の前日に

激励を込めて 咲いてくれたのかも ?      ね     おじさん !


                                      *MAKI*





ハンドメイドの作品を 右欄  メモ帳  tetote  に出しています

私のギャラリーをご覧ください。  下記の tetote からも入れます。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
[PR]
by Atelier-maki | 2015-07-28 21:56 | 季節の庭

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧