シルク 絽の白反物から

シルク絽の反物からの インナードレスが評判が良いので

又作りました   マイナーチェンンジですが


前の身頃の切り替えを2箇所にして

センターの切り替えでは無くしたところ



d0150967_2143454.jpg



この方が着心地  どうかな? 好みの問題だと思いますが、、、、。


それと、スカートばかりではなく

パンツを着るかたの 絽のインナー  丈65で

タンクトップとしてや  ブラウス感覚で 活用できる ものも


d0150967_2147913.jpg



この 夏の絽のシルクの サラサラ感を 味わっていただきたい  です。


tetote の  Ateliet maki のギャラリーでご覧いただけます。



                         *MAKI*



ハンドメイドの作品を 右欄  メモ帳  tetote  に出しています

私のギャラリーをご覧ください。  下記の tetote からも入れます。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
[PR]
by Atelier-maki | 2015-07-24 21:50 | ハンドメイド maki

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧