フラワー BOXに

今年はやっぱり  ブライダルベールを植えたいと

横浜 お恵ちゃんに頼んで  お庭の苗をくるくるとして


レターパックで送っていただきました。   ありがとーー!



♪   横浜の ブライダルベール

    空飛んで

    北の地で咲け

    小雪のごとく        




こんな 短歌と共に 届いた 苗を


綺麗にカットして   水栽培


d0150967_23485135.jpg





私からの お礼の短歌は




♪  空便で 想いが届く

  小花 苗

  貴女も飛んで

  来れれば 良いのに !



そんなで 遊んで、白い根が沢山出て



本日  植毛 いたしました   じゃーん



d0150967_2354513.jpg



ちと まばらですが


d0150967_23544562.jpg




午後になると 西日が背中に熱いので


お昼前に  急ぎました。



夕方も 又 たっぷりお水を注いで   元気に根が張りますように。


おけいちゃん  ありがとう



                                *MAKI*


ハンドメイドの作品を 右欄  メモ帳  tetote  に出しています

私のギャラリーをご覧ください。  下記の tetote からも入れます。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)






 
[PR]
by Atelier-maki | 2015-05-29 23:57 | 季節の庭

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧