ウグイスの鳴く お山へ

この時期になると   

お山が 私たちを呼んでいる  と思う (ほんとうか?)

藻岩山の裏手

くるまで20分位かな



新緑の丘で、ウグイスの声を聞きながら    これこれ


d0150967_2322727.jpg



わらびとりです。


午後から数時間   Pせんせいと二人で


d0150967_234712.jpg




約4K


わらび としては  1等級  です。


d0150967_2354310.jpg



お山にたっぷり 雨が降ったら

もっともっと   ニョキニョキ 出てきます。     


 あー 雨雨 降れ降れ  ランランラン  ♪  ♪


もう一度  思いっきり 収穫をしたいと  Pせんせいと


スケジュール調整中です。


6月 発表会あるそうですし  いそがしいね。



                                  *MAKI*




ハンドメイドの作品を 右欄  メモ帳  tetote  に出しています

私のギャラリーをご覧ください。  下記の tetote からも入れます。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
[PR]
by Atelier-maki | 2015-05-28 23:11 | 日々のこと

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧