たべれる 春の芽

花が咲いてきて


次は 食べれる 畑の恵み


これは

d0150967_23311661.jpg



毎年おなじみ アイヌネギとも言います 行者にんにく

凄い臭いがするのだけど 美味しい 栄養たくさん

夫のリクエストで 醤油漬けを少し作りました。


次は  こんなにかわいい お花が

d0150967_233567.jpg



これはね    わさび   なんです!

湧き水で育てる お刺身や高級おすしに使う   日本わさび


土でも 育ちますし    増えますし   花も 葉っぱも 食べれます。



又後日  成長した姿を UP いたしますね。
  




古ーーい 梅ノ木の花が  一輪 咲きました。


いよいよ 春ですね。



                                        *MAKI*



ハンドメイドの作品を 右欄  メモ帳  tetote  に出しています

私のギャラリーをご覧ください。  下記の tetote からも入れます。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
[PR]
by Atelier-maki | 2015-04-12 23:43 | 季節の庭

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧