ゆうやけ こやけ

アトリエの西側の窓から差し込む 夕日  ゆうやけ


こんなに 日差しが強くなったんだーーー   春だなーー



d0150967_2238141.jpg




レースのカーテン越しでも  この閃光     (手前はバオバブの鉢 落葉状態)



そろそろ  この西日はさよならかも?



我が家の 畑や果樹のある 西側に 4階建てのマンションの建設が


いよいよはじまります。


夏場は西日 眩しくて 暑くて  大変だったけど




この夕日は きっともっと高いところで   おさらば   かな?



今のうちに 見ておこう !!



今年から  畑にトマト 育つかな ??




                                      *MAKI*




ハンドメイドの作品を 右欄  メモ帳  tetote  に出しています

私のギャラリーをご覧ください。  下記の tetote からも入れます。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
[PR]
by Atelier-maki | 2015-04-08 22:45 | 日々のこと

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧