100歳近くの  おばあちゃん

大好きな 仲良しのおばあちゃん

きょうはステイ先の ホームへ  おばあちゃんのお宅の お嫁さんと共に


この年齢ですから ちと 電波が通じないところもありますが、、


元気、楽しい、陽気、頭脳明晰、善良、色白つるつる


きょうは、一緒に  歌を歌い フラを踊りましたが  途中で 枯れすすき♪ になって(笑)


いっぱい 笑って楽しんできました。


d0150967_021173.jpg
おばあちゃんのマスコットのたぬきさんと




私の方が 元気を沢山 いただきました  


おばあちゃん    遊んでくれてありがとう ♪


又 お会いしますね  又あそぼうね


                                         *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2015-02-24 00:25 | 日々のこと

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧