超低気圧 到来

テレビのフリップでは

高速道路の吹雪事故で通行止め があちこちで

天気予報では、不要な外出は控えるようにと言っています。

今日だって、ものすごい風が時々ふいて びっくりしますし

先ほどは大きくながーい  雷 の ドドーン で恐ろしかった。

昨日は一日中 雪が降って 40センチも


途中でしたが こんな感じ

d0150967_033596.jpg



ウッドデッキは 窓を開けると   ウワー


d0150967_043781.jpg



hanannちゃんもおじけついて、直ぐ出るのやめて戻りました。



夕方マーケットから帰ってきたら、行くときの1本道が埋もれていて

ピアノ教室に来る生徒さんの為に さっきP先生がつけたように

1本道を ダーダー っと
d0150967_084822.jpg




明日はもっと 荒れそうですね。

本当は 気管支の病院に行きたいのだけれど

少し様子を見ることにします。


                              *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2014-12-17 00:10 | 季節の庭

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧