ささやかな お楽しみ

実は横浜からの帰りの日

横浜駅のロッカーに荷物を入れて

東口のそごうデパートへ 美味しいを求めて、、、


いろいろ 札幌には来ていない美味しいものが、、、
でも、
チルドのままが必要な イタリアハムや美味しいフランスチーズ

持ってこれないので、


嬉しく見つけた DEAN & DELUCA で


 オーストリアの ローズヒップジャム
d0150967_028548.jpg


や  (ホームステイ先のウィーンで食べて 美味しかったの)でも大きくて重い!


P先生バリスタが気になった  コーヒー

d0150967_0312392.jpg



あとは、ポンパドールのバケットやetc



そして、そごうには ピエール エルメ のマカロンがいろいろ

P先生と 帰りの飛行機で  おやつ  しました。

お茶 おかわり いただきました。


d0150967_035925.jpg




お腹がすいていたのか マカロンで刺激を受けて

こちらも 食べちゃった!!

d0150967_0363696.jpg





元気に帰ってきました。

さー さっぽろ   寒いぞー    大通り公園 旧拓銀 ビッセ
d0150967_0382631.jpg



ススキノ方面
d0150967_0423890.jpg



あと 5分で我が家


HANANNちゃんが待っていました。



                            *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2014-12-13 00:46 | 美味しいもの

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧