ちょっと 横浜に行ってきます

この 大低気圧で吹雪の時に

P先生と横浜で中華三昧してきます!

4日ほどの リフレッシュ ですが、、、

貯まっていた マイルでね

づーっと みなとみらいのホテルですが


それぞれが 長年の友人にお会いする予定がありますし



西荻窪のぼあっとに行ってきます。


知ってる人は 知っている


パリときどきバブー の バブーくん に会いに行ってきます。

パリ直送の雑貨も楽しみ!!



バブーくんはアイルランド生まれのパリ育ち  ときどき日本 10歳 ヨークシャー

うちのhanannは2件となり生まれの我が家育ち  10歳 ヨークシャー


今回は ipad 持参するので、そこからブログ UP にチャレンジしてみます。


  では では



                          *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2014-12-02 22:04 | 日々のこと

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧