オーダーメイドのお洋服

忙しい日々を送っていましたが、

オーダーメイドのお洋服ができました。

横浜のお恵ちゃんのです。

来週、横浜に行くのでリクエストがありましたが

持参は荷物になるので、送ります。

鎌倉スワニーとリバティーのコラボレーションの

とっても素敵な、ブルーの地に 蛍光っぽいピンクとブルーの花模様


d0150967_15423714.jpg



d0150967_15342888.jpg



可愛い 蝶蝶ストールも作りました。


d0150967_15353612.jpg



遠慮気味なリクエストのピンタックも入れて、くるみボタンも素敵です。


生地の小さな小さな 花や葉っぱも とっても可愛いきじです。



リバティーのタナローンより厚地で、これからの時期 秋、冬、春と

活躍しそうです。   喜んでくれるかな?



                            *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2014-11-27 15:44 | ハンドメイド maki

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧