降ったり晴れたり、吹いたりー

台風が近づいているけど まだまだ遠い北海道

でも前線が停滞していて  雨が近いこのごろ

今週も恵庭にリハビリーに行き 

何時ものごとく 道の駅で野菜と果物を大量買いし


病院の売店の もぐもぐパン屋さんの パンを買占め

足りずに、病院の帰り道 まわり道してパン屋さんに行き 追加購入! 


ヤレヤレ せっかくの リハビリはどうにかなっちゃいそうー!





でも だるい今週は

着物リメイクを オークションに出品しました (右のメモ欄からどうぞ)


d0150967_22453420.jpg







d0150967_22461330.jpg






d0150967_224701.jpg





d0150967_22475714.jpg




どれも大好きな大島紬やとても珍しい紬を使って製作したものです。


宜しかったら、詳細は 出品画面からみてくださいね。



                            *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2014-10-11 22:51 | 着物リメイク

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧