シャンパンでおもてなし

みんなそろった 土曜の夕食

美味しいシャンパンがあるので おもてなしを、、、

お野菜中心のご馳走は


美味しい生ハムと野菜とフルーツのサラダと

d0150967_2220229.jpg



メインのたんぱく質の エビフライや大根の煮付け、なすとインゲンの味噌いため煮

d0150967_22241583.jpg



かぼちゃのチーズ入りもちだんご揚げ   ちと 焦げちゃった!

d0150967_22265140.jpg




こんな感じ 
d0150967_22291229.jpg




そして、おいしい おいしい  これこれ

d0150967_22302394.jpg



モエ・エ・シャンドン の モエ ロゼ アンペリアル  ♪

シャンパン大好きの隣のお姉さま  いたく感動し喜んで

美味しく皆でいただきました。

あっというまに 空いちゃって  もう1本ワインを開けました。



hanannちゃんも参加して 美味しい楽しいひと時でした!!

d0150967_22384327.jpg





                            *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2014-10-05 22:39 | 美味しいもの

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧