夏の疲れは 中華でとっちゃおー

9月にもなると 気候の変化や 夏の疲れで

体調を崩し気味

そんな時は   中華 !

南九条の 中国美人ママの 優しい味の 中華レストラン


さあー  みんなで食べるわよー 飲むわよー (ビールと紹興酒で)


d0150967_187591.jpg



d0150967_1884173.jpg
自家製生春雨サラダは ママがまぜまぜしてくれる


後は みんなで

d0150967_18101736.jpg





d0150967_18104621.jpg




甘いデザートも
d0150967_18113241.jpg





食べるの夢中で 写真忘れて 他にも数点 (餃子やえびチャーハンも)

美味しかった ご馳走様でした。


普段は運転手の私も この度はビールと紹興酒飲んじゃいまして

P先生の運転で4人帰ってきました。



飲んで 頭痛くなっちゃったですが  酔ったってこと?


やっぱり 今度から ウーロン茶にしとこう


                           *maki*
[PR]
by Atelier-maki | 2014-09-30 18:15 | 美味しいもの

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧