肩のリハビリ

きのう えにわ整形外科で肩のMRIを撮ってきましたが

ケンバンは切れていないので、リハビリがんばってと

カリスマ先生が画像を見ながら おっしゃった。

先生 これはなんですか?(私)

あー それ あんまり聞かないほうが良いけどね  それは脂肪 (先生)

あらー 乗ってますねーー(私)


そうだねーー乗ってるねーー  ガハハハ (先生と看護婦 スタッフ数人)





アイロンがけもリハビリと考えて 大好きな着物リメイクしています。

本日 オークション に出品しました。


d0150967_2336493.jpg
反物大島紬からOPを作りました



大柄大島紬で OPを2着
d0150967_2339165.jpg



d0150967_23395293.jpg



とっても上品で素敵です。

詳細は オークション ページで見てくださいね。(右欄のメモ帳から)






今日は 雨が降ったり  又  降ったりの寒い日でした

昨日も恵庭までの 一時間余りのドライブは沢山小さい秋がありました。

大雪山も初冠雪の便りです。  着実に なんですが、、、


小樽の岸壁には まだまだ 子サバやチカが来ていない

つりさお 用意して   つり情報とにらめっこしています。


                          *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2014-09-18 23:46 | 着物リメイク

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧