フルーツビュッフェ

我が家のこの時期の果樹園は

春から楽しみにしていた  おおきな葡萄

植えてから3年目 初めての実は  たーくさんです



d0150967_2313635.jpg



d0150967_23133245.jpg




d0150967_2314236.jpg


日光が少ないのか、

色つきがこれからですが、、    ま~いにち ま~いにち  カラスがね


家族で ビュッフェしているんです。


春はさくらんぼをさんざん食べて、 今はトマトのアイコと葡萄です。


少しなら大目に見ますが、 半端なく大食い大賞です。


色が付いてきたのは甘くて美味しいので、今日は 半分くらい収穫しました。


ちょっと酸っぱいのは そのままおいておくと 甘くなるのかな?


ホワイトリカーで漬けようかな?


                       *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2014-09-12 23:23 | 季節の庭

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧