えにわ整形外科

我が家から1時間くらい

恵庭市の恵庭駅隣接の  えにわ整形外科病院


全国から患者さんがやってくる

千歳空港も近いし、JRも便利   そして各担当科の先生は外科のプロ集団 なんです。


訳あって 初診予約で行って、肩の専門医に行ってきました。


レントゲン7,8枚撮り

ヒアルロンサンと筋肉増強のステロイドの痛い注射を肩にして

リハビリを指導してもらって   半日仕事



又一時間運転して帰る途中で  寄った えにわ道の駅


ちょっと 美味しいものと



お野菜買って来ました
d0150967_2225754.jpg




かわいいニンジン、あじうり、ルバーブです。


あじうりって カンロとも言いますね。今は亡き父が大好きだったので

珍しいので 買って来ました。


今回の教訓!! お山で転んではいけません。

なかなか良くならなかったら、もっと早くに病院にいきましょう。



はーーーい   !!




                               *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2014-09-04 22:30 | 日々のこと

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧