アイコと豚肉で

お庭のアイコは最盛期

ピアノ教室の生徒さんにお土産に差し上げたり、、、

ぷっちん パチパチのアイコを美味しくたべちゃう方法を


小樽塩谷の姉に教わりました


アイコと豚肉をオイルでいためて  塩コショウ     これだけ


そう 作ってみました
d0150967_064251.jpg



グレープシードOILで炒め 塩コショウ お酒を少し




トマトのソースが絡んで、洋風でした。



千葉の居酒屋 メニューとか   ほんと?


簡単 一品でした。



                                 *MAKI*



お洋服を数点オークションに出品しました。よろしければごらんくださいね。 
[PR]
by Atelier-maki | 2014-09-03 00:09 | 美味しいもの

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧