9月ですね

爽やかなそよ風の吹く 午後

伸び放題の hanannちゃんの毛を自宅カットしました。

お庭に大きめのテーブル出して

d0150967_21313984.jpg



先ずは お顔からね  じーっとしてね!
d0150967_2133022.jpg



かれこれ 15分くらいかな  一応今日はここまで
d0150967_2134214.jpg


ちと 虎刈り完成   ぱちぱちぱち




訳あって おかあさんは疲れているので  シャンプーは明日しましょうね。


hanannちゃんは さっぱりした様子です。


お母さんのAtelierのhanannちゃん専用の ベットで まったり!!

d0150967_2141983.jpg



  だって ここが だいすきなんだもん ♪ ♪



                                *maki*
[PR]
by Atelier-maki | 2014-09-01 21:44 | わんこ

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧