人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の庭も おにぎやか

何年も咲かずのシルクジャスミンが 初めて咲きました。

我が家の庭も おにぎやか_d0150967_15584211.jpg
ここのところの雨や温度が心地よいのか   咲きました!!

あきらめかけていて、これはオスの木なのかな?って思ったり(あるかどうかは知らない)

お外で育てて、春には植え替えして 一回り大きな鉢にいれてあげて

それは それは 思いやりと 辛抱強さを示したら    答えて


咲いてくれました。    うれしい!


枯れそうだった 大きなシルクジャスミンも 花を付けて  とっても良い香り!!

我が家の庭も おにぎやか_d0150967_1635539.jpg



我が家の庭も おにぎやか_d0150967_1644484.jpg




ピカピカ 葉っぱも素晴らしくて  芸術品です。



                             *MAKI*
by Atelier-maki | 2014-08-26 16:05 | 季節の庭

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki