小樽へ

美味しいものを買いに小樽燐友市場へ

朝4時開店 午後2時までの市場へ いそがなくてはー!

家から約1時間

美味しいものget!

美味しい者やさんのお兄さんね千葉の姪に話し方が似ていて
笑いをこらえるのに困っちゃった!
d0150967_14112658.jpg



d0150967_14113699.jpg


目的のお買い得の品は完売   でしたが、、

訳を話したら、特別にと数個出して売ってくれました。   やったー!



他にも やわらかめの珍味や美味しいものを購入できて
 

わざわざ行ったかいがありました。

これらは、おじいさん達の9月早々アジト合宿の ”おたのしみ”になりますよ。



                            *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2014-08-26 14:19 | 美味しいもの

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧