コストコの  マカロン

先日購入の コストコ  マカロン

以前のとは 少し違いますが  お味はどうかな?



d0150967_12262916.jpg



P先生は ピスタチオ味が好きと

私は フランボアーズ味が良いな


そりゃー    パリの ラデュレ や フォションの様ではないけれど



お値段の割には   まあまあ  でした。



うーんと美味しいか   そこそこか  で良いかな?


中途半端に高くてまあまあ   よりはね。



わたしは  コストコ マカロン    リピします!




美味しい 真夏の  北海道のおやつタイムでした





今週末は (金から)  最も忙しい日々です。

美味しいもの沢山食べて  がんばります     ねっ お恵ちゃん !!



                        *maki*
[PR]
by Atelier-maki | 2014-08-13 12:32 | 美味しいもの

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧