きいろい さくらんぼ~ ♪

我が家の佐藤錦は(サクランボ)は

赤くなってきて 美味しそうに生ると

カラス、ひよどり、すずめ とお客様が  イラッシャル !

特にカラスは 何度も何度も  早朝から 夕方まで 赤く美味しいのを 丸々食べちゃう


それで ぷっくりしてきたけど  まだまだ  きいろい さくらんぼーを

届くところを収穫しました。


d0150967_2153159.jpg



d0150967_21533757.jpg




充分 甘くて美味しいのです。


本当はあと 2,3日  木で水分たっぷり ジューシーになったのが たまりません。



お庭でつまんでとって  ジューシー食べて   種はプーンと


これが一番    ちょっとお行儀悪いですが、、、



   お楽しみのために いくらか 木に残してありますよ。



                                             *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2014-06-24 21:57 | 季節の庭

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧