コストコ  その2

一番の目的のものは無かったようですが

お買い物は こんな感じ


d0150967_2352369.jpg



hanannちゃんは粉系女子なので、アップルシュトルデールが気になって 気になってクンクン
d0150967_236554.jpg



d0150967_2365083.jpg




夕食後にロシアンクッキーとアップルシュトルデールをいただきました。
d0150967_2372778.jpg



アップルシュトルデールはオーストリアのアップルパイのことですが

アプフェルシュトルデールと言います。そしてウィーンで食べた本場のこのケーキは

もっともっと ソフトで温かい食べ物でした。

P先生とそんなこと話しながら いただきましたが、これはこれでとっても美味しかったです。



今日はロシアンクッキーが試食で出ていて   サクッ  ホロり としていて

香りが良くて、使っている材料が良かったので 購入してきました。

飾り気が無いところも気に入っています。


たまに、凄く美味しそうなのに   塩っぱ過ぎて食べれないのがあります。

アメリカ人は平気なのかな?  


毎日のお惣菜に助けになるものは少ないけど、

シリアルやいちじく、アサイブルーチョコ、フルーツジュース、クッキーなんか

楽しみながら、いただきまーす。

Tちゃん 遊びに来ても 良いですよ。



                                           *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2014-06-18 23:31 | 美味しいもの

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧