よさこいソーラン終了

今日はフィナーレなんですね。

1週間暑い! 寒くなった!と言っている内に終わってしまいました。

街中に出かけなかったので、演舞も一つも見ていませんが

夜の大賞決定のところだけ 偶然TVで、、


サッポロもにぎやかなイベントが続きます

昨日からの雨で、 我が家の畑も潤い    バラも蕾が膨らみ

緑が繁茂しています。

京蕗の畑から 収穫したので、明日はお山のワラビとお庭の蕗を煮て

友人(80代)に届けましょう



一時より涼しくなり 過ごしよい温度です。  やっとサッポロらしくなりました。


明日は、トマトと胡瓜の苗を植えて 支柱を立ててと

農家のお嫁ちゃん仕事します。




                                   *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2014-06-09 00:32 | 日々のこと

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧