そろそろ  さくらんぼ

記憶の中では  今年が一番早いように思います


それは  さくらんぼ


一番早い年で だいたい  北海道神宮際のある  6月中ごろ

今年は桜の時期にも暑い日があり

この所の 猛暑があり  庭の木々や草花の成長が早いように感じます。

d0150967_22365468.jpg


たーくさん実が付いているけど  だいたいはパラパラ落ちちゃうのですが、、、

d0150967_22392816.jpg



カラスと競争して  毎年充分食べちゃいます。


美味しくて お高いものは 植えて収穫することに しています。

せっかく 膨らんで来たさくらんぼが萎んでしまわないように

朝 晩   散水しています。    少し雨が降って欲しいな。


ワラビの小山にもね。


                                          *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2014-06-04 22:44 | 季節の庭

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧