美味しいワインを飲みましょう!

美味しいワインをご一緒に!とお客様をお呼びして

d0150967_21554688.jpg



フランス ボルドー2000年のオーメドックを開けました。
私の酒蔵のワインラックから取っておきの 素晴らしいワイン

グラスをかざすと、上部少しオレンジ色っぽく まろやか 芳醇 

ご馳走は、ふつうの夕食を支度してて 急に思いついて変更したので

こんな感じ

d0150967_21594915.jpg


旬の厚岸産 アサリの酒蒸し、旬のまがれいの塩焼き、鳥と大根の煮物、

お庭のポタジェの生野菜、チーズ イチゴ  レーズン   デザート


特別なお洒落なお菜ではなかったけれど、皆で美味しくいただきました。

元気になったので、おもてなし出来て良かったです。


さー 今日から6月  sapporoは爽やかな良い季節です。

明日も 良い日でありますように!!



                                            *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2014-06-01 22:07 | 美味しいもの

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧