ウグイスのお山へ

空気がよどんできた ごご

あの お山のウグイスの声と フィトンチットの清清しい空気を

身体が欲して

車で藻岩山裏へ 15分


あー やっぱりいいな 


ウグイスもだんだん鳴き声が洗練されてきたな  上手!!


そんな山での一時間ちょっと



てへへ  手ぶらでは帰りません。



P先生の 収穫は   こちら

d0150967_23511717.jpg



P名人は 2,3日後に取りごろになる  まだ半分土に隠れているのも

こんなにたくさん  !     料亭のお椀物にでてきそうな  高級な、、、姿

d0150967_23553177.jpg



20代からの超ベテラン選手は?

d0150967_23562993.jpg



d0150967_23572868.jpg


んーん    おみごと です!!


お土産つきの ウグイスのお山でした。

ただいま あくぬき中


                                    *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2014-05-29 00:00 | 季節の庭

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧