チョコちゃん

hanann(我が家のわんこ)ちゃんの ママは 2軒となりのチョコちゃん

今日はお散歩チョコちゃんが通りかかり

思いがけず  ごたいめん ♪

一年に何回かは ママや妹達と会うけれど

証拠写真が撮れましたよ!!


d0150967_23364518.jpg



d0150967_2337927.jpg



d0150967_23373913.jpg




嬉しいのに 落ち着かない hanannちゃんと しっかりカメラ目線の ママ チョコちゃん


おめめ くりくり  です。

29Qを触ったら  凄くにらんで怒られました。    母はつよい !


親子って似ているね。  

会って嬉しかったとhanannちゃんは 言っていました。


そして チョコちゃんの お母さん 二人だっこご苦労様 !!



                                          *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2014-05-28 23:44 | わんこ

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧